すずらん便り

2018.07.09 まんなか

流しそうめん(#^.^#)

7月4日 流しそうめんをしました!(^^)!

流れてくるそうめんをお箸ですくい、ズルズルッと音を立てながら美味しそうに食べられていました(*^。^*)

『美味しい!』『竹で流れてくるそうめんはいいなあ』と、とても喜ばれていました(^^♪

皆さん、お腹いっぱいになるまで食べられていました(●^o^●)

 

 

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る