すずらん便り

2018.08.11 すずらん家

誕生日会♡

今日は、M様のお誕生日会でした♪

利用者皆さまでバースディケーキを作ります。

「わたしは生クリーム塗ろうわい」「じゃあ、わたしは飾り付けしよ~わい」と

協力しながら美味しそうなケーキが出来上がりました。

皆んなでバースディソングを歌い、少し照れくさそうなM様でしたが

プレゼントと花束そして皆さまの愛情たっぷりのケーキで喜こばれてました☆

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る