2026.05.27 すずらん家
🍊チームオレンジ🍊
本日はチームオレンジの活動日でした🍊
野菜クイズで脳トレをした後は…
唄体操を行いました😊
「365歩のマーチ」
「北国の春」
に合わせて足踏みや手拍子、全身の運動をしていただきました✨
身体よりも口が動いている方もいらっしゃいました😆🎵
その後は、松山市より福祉についてのアンケートがありました✍
みんなで「これはどういうことやろか?」と頭を働かせ、手も動かして…
いいリハビリになりました🤣
時間が押してしまい、用意していたゲームはできず…😢
また明日のお楽しみです✨






