すずらん便り

2026.05.27 すずらん家

🍊チームオレンジ🍊

本日はチームオレンジの活動日でした🍊

野菜クイズで脳トレをした後は…

唄体操を行いました😊

「365歩のマーチ」

「北国の春」

に合わせて足踏みや手拍子、全身の運動をしていただきました✨

身体よりも口が動いている方もいらっしゃいました😆🎵

その後は、松山市より福祉についてのアンケートがありました✍

みんなで「これはどういうことやろか?」と頭を働かせ、手も動かして…

いいリハビリになりました🤣

時間が押してしまい、用意していたゲームはできず…😢

また明日のお楽しみです✨

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る