すずらん便り

2026.05.29 すずらん家

🌷🌹生け花🌼🌻

本日は女性の皆さまに生け花をしていただきました🌷

お花を手にすると、みなさま真剣な目つきで生けてくださいました👀✨

いつものテーブルがパッと明るくなりました😊

「やっぱり本当の花があるといいね」

「いい匂いがするね」と好評でした🌸

ありがとうございました🎉

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る