すずらん便り

2021.01.08 海の家すずらん

風船バレー♬

今日の海の家の1日も機能訓練から!!

ということでみんなで体操です( *´艸`)

ご飯を食べたら、もう一度運動!!(`・ω・´)

今日は風船バレーをしました。

外では雪が降っていましたが、皆さん体を動かしていたおかげか、

「今日は暖かいですね~」「雪なんて降ってるんですか!?」

など、外の雪には気づかず…💦

しっかりと身体を動かしていました(^▽^)/

途中で風船が天井の暖房の送風機に引っ付くというアクシデント発生!!

職員が椅子に上って取っていると、皆さん大爆笑されていました(-_-;)

 

 

風船バレーも終盤に差し掛かったころ、絵心のない職員が風船に何やら落書きを…

「今年の干支は~~?」と聞くと皆さん

「馬~」「サル~」等答えられましたが、風船の絵を見て

「あ!牛か~!かわいらしい絵やねぇ~」

と笑顔で見つめられてました。

今日も1日お疲れ様でした(^^♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る