すずらん便り

2021.01.28 海の家すずらん

海の家オリジナルー魚釣りゲーム(^_-)-☆

今日のレクレーションは・・・

海の家オリジナルの魚釣りゲームで盛り上がりました!(^^)!

鯛やヒラメやタコにイカ・・・

大きな獲物は重くて重くて、

中々、釣れません( ;∀;)

ガンバレ、頑張れ(^^♪

 

 

 

 

おや???

コ、コ、コレは、、、

何と!一万円札がヽ(^o^)丿

釣れました(^_-)-☆

皆さんの目が、お魚よりも一万円札の方へ・・・

「釣れる、釣れる」

「本物だったら好いのにネ!」

笑い声が止まることを知りません(^^♪

職員さんも一緒に、

楽しい一時を過ごさせて頂きました!

 

 

 

さて皆さん、一生懸命笑ったので、

おやつタイムです(^・^)

皆さん、味しそうに召し上がっておられました(^_-)-☆

そして足湯をされていたMさんは気持ち良すぎて・・zzz

今日も一日、お疲れ様でした(*^▽^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る