すずらん便り

2021.02.02 海の家すずらん

体重測定!!

今日から海の家のファミリーになるI様です!!

皆さん宜しくお願いします( *´艸`)

 

さぁ、今日の1日も機能訓練から始まります。

皆さんいつもの曲を歌いながらしっかりと

体を動かしています♪

午後からは1日ということで体重測定を行いました。

 

皆さん「どんな?」「増えましたかねぇ~?」

といろいろな声が聞こえました(*^-^*)

体重測定を待っている間、皆さん脳トレに励まれました(^^♪

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る