すずらん便り

2021.02.09 海の家すずらん

今日のお昼は…(*^^*)

今日のお昼は、利用者様の大好物を注文したお弁当です!!

皆さん美味しそうなお弁当を頼まれていました(^^♪

 

「美味しいねぇ~」「やっぱりうな丼はおいしいです」

等々色々な声が聞こえました(*^-^*)

 

皆さんペロリと完食!!

お元気の秘訣は食べる事!

…ですね😆

さて、午後からは満腹で少し眠たそうにされている方も

いらしゃいましたが、新聞作りを行いました。

 

新聞の紙に利用者様が写真をどんどん貼っていき、職員が

コメントを書いていきます(`・ω・´)

 

皆さん職員が書くところがなくなるくらい写真を貼ってくれました(*´▽`*)

 

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る