すずらん便り

2021.02.11 海の家すずらん

お誕生会😆

今日も1日の初めは機能訓練です!

皆さんテレビ画面を見ながら、

素敵な笑顔で取り組んでくれています(*´▽`*)

午後から、初めに皆さんで歌を歌いました(^^♪

皆さん綺麗に歌われて、職員もうっとり…♡

歌を歌い終わったら今日のメイン、誕生会です!!

今月はS様とI様がお誕生日です。

おめでとうございます( *´艸`)

 

ハッピーバースデーの歌を皆さんで歌って、プレゼント贈呈!!

S様は普段漢字やテレビに出た最近の言葉に興味があり、広告の裏に文字を書かれていた為ノートを、

I様はかわいらしい植木をプレゼントさせていただきました。

お二人とも喜んでくださった様で嬉しいです😍

今日のおやつは誕生会ということで、職員お手製のケーキです!!

皆さん「美味しいわねぇ~」と言われながら召し上がっていました( *´艸`)

 

中には「お店のよりおいしい」とうれしい言葉も頂きました💛

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る