すずらん便り

2021.02.15 海の家すずらん

今日は聖バレンタインデー\(^o^)/

本日も機能訓練から始まります!

皆さん、しっかり体を動かされていました💪

さて今日は聖バレンタインデーですネ(*^^*)

と言うことで昨日、皆さん総出で作ってもらったチョコレートをお一人お一人にプレゼント致しました(^^♪

皆さんの満面の笑みをご覧下さい💛💛💛

そして今日はもう一つ、、、

ひな人形の飾り付けも行いました😆

一年ぶりのお披露目に皆さん、、、

「素敵ね」「癒されるワ」「なつかしいネェ」

と顔を綻ばせていました( ◠‿◠ )

今日も笑顔いっぱいの海の家でした!!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る