すずらん便り

2021.02.17 海の家すずらん

パズル😆

午前中はパズルと機能訓練を行いました!(^^)!

「これは、どこかな」「難しいね」「あーここだ」と真剣な表情でパズルに取り組まれていました!

機能訓練も皆様、声を出しながら体を動かして頑張ってされていました(≧▽≦)

午後は昨日に引き続き、壁紙作りを行いました(*^-^*)

熱心に塗って頂き完成までもう少しです!

「その色可愛いね」「ここは何色にしましょう?」ひな人形を見ながら皆で考え頑張りました(^o^)/

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした(^_-)-☆

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る