すずらん便り

2021.03.03 まんなか

ひな祭り🌺ちらし寿司作り🌼

🎵明かりをつけましょ ぼんぼりに~

🎵お花をあげましょ 桃の花~

今日はひな祭りですね!(^^)!

デイではちらし寿司作りと写真撮影をしました💛

まずは夕食作りから(^^♪

 

男性の方にもお手伝いをしていただきました。

たくさんの具を鍋に入れてコトコト煮込みます(*^-^*)

具とご飯、酢を混ぜて、、、

お酢の匂いが部屋いっぱいに(笑)

お腹が空いてきました💦💦

錦糸卵にそぼろに紅白の飾り付けをしました(≧▽≦)

とっても美味しそう💛

写真撮影もしました(*^-^*)

顔抜きひな人形に顔を入れはいチ~ズ✌

「私、施設長と写真を撮りたい!!」とリクエストが(^^♪

とても楽しそうな利用者さんでした🎵

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る