すずらん便り

2021.03.07 海の家すずらん

壁紙作り🌸

今日の行事は壁紙作りでした!(^^)!

満開の桜が出来る予定です🌸

大根スタンプを作り、ぺったんぺったん付いて頂きました!

最初は「どうやったらいいんですか?」と不安げでしたが

慣れると、楽しそうにスタンプを押されていました( *´艸`)

桜が出来たら今度は背景です。折り紙や画用紙を使って試行錯誤中です😆

 

毎日、脳トレも頑張っています(^_-)-☆

 

今日も一日お疲れ様でした(^^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る