すずらん便り

2021.03.11 まんなか

ジェンガゲーム(*^-^*)

今日はジェンガゲームを行いました🎵

大きいチームに分かれゲームをしていきます(*^-^*)

いつ倒れるのかハラハラしながら順番に回していきます(*^^*)

危ないっっ!て思った瞬間「ガシャーン!!!」

倒れた音にビックリ😲しました^^;

「あーーーっっ!!」と思わず叫びます💦

職員もビックリ😲です。

皆さん集中してジェンガをしていました(^^♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る