すずらん便り

2021.03.15 海の家すずらん

ホワイトデー💛

今日の海の家は朝から大忙し💦

 

ホワイトデーということで、まずはカップケーキ作りから♡

皆さん丁寧に生地をカップの中に注いでいます!!

注ぎ終わったら職員がレンジでチン!!

その間にコーヒーやお茶を飲んで一息されたり、脳トレをしたり

されていました(^^♪

一段落が終わったら、機能訓練です。

皆さんしっかりと身体を動かして、元気よく行いました(`・ω・´)

昼食も終わり、いよいよお待ちかねのカップケーキ( *´艸`)♡

皆さん笑顔で、おいしそうに召し上がっていました!!

 

 

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る