すずらん便り

2021.03.16 海の家すずらん

かるた(^o^)/

本日は、かるた取りで盛り上がりました(≧▽≦)

利用者様が自分で読んでは「はい!」と取られ、一人二役のように

される姿に皆様大笑いで楽しまれていました( *´艸`)

探すときは皆様、真剣な表情ですね!

見つけると「はい!」と声を出して取られる

手の動きの速さに、びっくりでした😳

食堂では体操をしたり、お茶を飲んだり皆様、

リラックスして過ごされています(^_^)

本日もお疲れ様でした(^_-)-☆

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る