すずらん便り

2021.03.21 海の家すずらん

機能訓練&脳トレ😄

本日も、機能訓練に励まれています!(^^)!

動画を見ながら、手や足を動かしたり、歌ったり

口腔体操も頑張っておられます!

午後からは、脳トレです!

折り紙をしたり、ペットボトルのキャップで作った

オセロゲームを行いました(*^▽^*)

職員の声掛けに、「あーこうするのね。」と

皆様、頑張っておられました。

頭を使った後は、おやつタイムです😄

 

本日も、疲れ様でした(^_^)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る