すずらん便り

2021.03.30 海の家すずらん

プチ美化!(^^)!

本日の行事はプチ美化です!

利用者様に手伝って頂き窓拭きを行いました。

「あーこれは外側よ。汚れがのかんね。」と言いながら

丁寧に拭いておられました😄

皆様、きれい好きの様子です!

塗り絵や間違い探し問題、

毎日の体操も頑張ってます\(^o^)/

 

ご家族様から綺麗なお花が届いています(≧▽≦)

見ているだけで心が和みますね。

本日もお疲れ様でした(^_^)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る