すずらん便り

2021.04.04 海の家すずらん

プチお花見に行きました(^_-)-☆

今日はひな人形の後片付けから・・・

約二ケ月間、お疲れ様でした( ◠‿◠ )

また、来年まで・・・

おやすみなさい(^0_0^)

それから何時ものようにうめぼし体操を(^^♪

そしてお昼からは、近くの公園にプチお花見に行きました(*’ω’*)

車に分乗して乗り込み・・・

いざ、出発!!!

皆さん、とても楽しみにしていたので、

とても嬉しそうでした😄

皆さんの笑顔がとても素敵でしたよ(^_-)-☆

有難うございました(#^.^#)

そして向いの幼稚園にもこんなに綺麗な桜が・・・

海の家はとても良い所にありますネ\(^o^)/

そして今日はO様のお誕生日でした💓💓💓

ご家族様のお誕生日プレゼントの差し入れは

鯛のお刺身でした\(^o^)/

頬っぺたが落っこちそうでしたネ( ◠‿◠ )

今日も行事がいっぱいで、

充実感100%の海の家でした!!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る