すずらん便り

2021.04.10 海の家すずらん

今日は海の家のお誕生日会でした😄

今日は4月生まれの方のお誕生日会の日です!

海の家の4月生まれの方はO様とH様のお二人です( ◠‿◠ )

なので・・・先ずはケーキ作りから(^^♪

美味しそうに仕上がっていますネ(*’ω’*)

皆様の顔がニコニコ顔に・・・変わり・・・

O様とH様にプレゼントが贈呈されて・・・

Happy birthday to you ♬

Happy birthday to you ♫

Happy birthday, dear O様、H様 ♬

Happy birthday to you.

 

 

皆んなで歌を唄ってお祝いをして😄

そして、、、

いっただっきまーす( ◠‿◠ )

皆さん、美味しそうに、ほおばっていました💓

甘いものが大好きな海の家の皆さんでした!!!

今日も一日、お疲れ様でした\(^o^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る