すずらん便り

2021.04.12 海の家すずらん

ビューティーday💓

今日は朝から頭の体操です!!

皆さんパズルや文字合わせなど、真剣な眼差しです(`・ω・´)

 

 

少し遠くで見守っていた方も、「どうなるんだろう…」と興味津々ですね(^^♪

午後からはビューティーday!

ということで、爪切りとハンドマッサージを行いました。

 

皆さん気持ちよさそうな顔をされています( *´艸`)

終わると「ありがとう」「気持ち良くなった」と言って下さり、職員もやりがいがあります(^_-)-☆

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る