すずらん便り

2021.04.15 すずらん家

ビンゴ!

ラッキーボックスから、一枚ナンバーカードを引いて、ビンゴを楽しみましょう!

「あるかしら。。。」

「あったわ!」 プチ。

(ないわねぇ。。。)

「あの番号を出しちゃうぞ!!」

みなさん順調ですか??

表情を見ると、なんとなく手持ちのカードの状況が分かるような、、、

「てへ。」

一方、放心状態。「、、、ない。」

こんなに引いたのに、まだ出ていない番号があるんですね!

終盤に差し掛かると、喜びの声が聞こえ始めます。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る