すずらん便り

2021.04.28 海の家すずらん

今日も笑顔が満開でした(^_-)-☆

今日も機能訓練から(^_-)-☆

このペーパータワー積み上げゲームも

盛り上がりました(^^♪

崩れた時の悔しそうな顔が・・・

(´∀`*)ウフフ

 

皆さん、素晴らしいバランス感覚です(^^♪

そしてルーティンのうめぼし体操も盛り上がりました!!

かるた大会も開催しましたヨ💓

そして最後は・・・

ピンポン玉カップゲームで締めました\(^o^)/

結構、皆様真剣です!!!

そして本日のベストショットは!!

ご家族様の面会に笑顔いっぱいのK様でした( ◠‿◠ )

今日も笑顔いっぱいの海の家でした(^_-)-☆

皆さん、お疲れ様でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る