すずらん便り

2021.04.30 海の家すずらん

朝食後のレクレーション(^_-)-☆

海の家では・・・

朝食後に利用者様が退屈をしないように(^o^)丿

毎日、日替わりのレクレーションを行っております!

今日はジャンケンゲーム( *´艸`)

単に勝敗を争うのじゃなく、

先出ししたスタッフさんのグー・チョキ・パーに

ワザと負けるように出したりします( ◠‿◠ )

これ・・・

結構?難しい・・・

先に出されると、どうしても勝ってしまいますネ😄

そしてルーティンのうめぼし体操(^_-)-☆

皆さん、しっかりと身体を動かされていました!

そしてM様も出てきてくれました!(^^)!

K様とM様のツーショット!!!

素敵でした(^_-)-☆

そしてご家族様のご面会もありました(^^♪

やはり、ご家族様の面会が心が一番安らぎますね😄

有難うございました( ◠‿◠ )

そして午後からは、

音楽療法でした(^_-)-☆

皆さん、いつも息がピッタリです( ◠‿◠ )

今日も1日お疲れ様でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る