すずらん便り

2021.05.01 海の家すずらん

ブーム到来か😀

最近、密かにブームになっている・・・

ペーパータワー積み上げゲーム( ◠‿◠ )

牛乳パックを1cmくらいにスライスして

四角い枠を作り・・・

それを積み上げて行く・・・

という簡単なゲームなのですが(^_-)-☆

これが結構、難しい!!!

そして・・・

はまります!!!

高く積み上げた時の皆さんの

ドヤ顔をご覧下さい😄😄😄

皆さん、とても楽しそうですね!!!

だれが一番高く積み上げれるか😄

記録を取って、選手権大会でも開催されたら・・・

面白いかも・・・

知れませんね\(^o^)/

今日も1日、お疲れ様でした!!!

 

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る