すずらん便り

2021.05.07 海の家すずらん

日向ぼっこと魚釣りゲーム(^_-)-☆

今日もブームになっているペーパータワーゲームから・・・

さて今日の最高記録は?

そして本日のメインイベント\(^o^)/

日向ぼっこを兼ねた魚釣りゲーム😄😄😄

太陽の光をいっぱい浴びて・・・

皆さん、意気揚々として、

笑顔いっぱいで魚釣りをしていました( ◠‿◠ )

日向ぼっこをして太陽の光を浴びることは、

利用者様の精神症状を落ち着かせたり、

ビタミンDの合成を促進したり、

また、紫外線は心臓の力を高めて血圧を下げる効果もあり免疫力を向上したりします( ◠‿◠ )

お天気の良い日は・・・

時々、こういった屋外でのレクレーションを行い、

皆さんの笑顔を沢山みたいですね(*^▽^*)

今日も一日、お疲れ様でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る