すずらん便り

2021.05.15 海の家すずらん

指の運動✌

今日は皆さんで指の運動を行いました!!

 

長細く切った折り紙を使って、お花を作っていきます🌸

皆さん器用にハサミで切ったり、ノリを付けたりして作られました(^^♪

出来上がったお花を見られて、「うわぁー、キレイ✨」「素敵ね💓」と

お話も盛り上がっていました(*^-^*)

お花作りが終わって一段落した後、バスタオルを畳んでくださっている方々を発見!!( ゚Д゚)

 

 

皆さんいつも丁寧に畳んで下さり、感謝感激です( *´艸`)

今日も1日お疲れ様でした😄

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る