すずらん便り

2021.05.18 海の家すずらん

今日も色々挑戦中(^^♪

今日も新たな挑戦者が

新記録目指して(^_-)-☆

真剣な眼差しで取り組んでいらっしゃいました(^O^)

そして昨日、新記録を達成されたF様は、

今日はジグソーパズルに挑戦されていました!

またO様はペットボトルキャップ並べや

かるたなど、皆さんそれぞれ好みの機能訓練に、

励まれていました( ◠‿◠ )

頭をいっぱい使った日は・・・

そう!

お腹がペコペコ( ◠‿◠ )

待ちに待った夕御飯です😄

美味しく頂きました\(^o^)/

みんなで仲良く夕ご飯を・・・

一番の栄養ですね(^_-)-☆

今日も一日、お疲れ様でした😄

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る