すずらん便り

2021.05.22 海の家すずらん

音楽🎵

今日は午後から音楽療法を行いました(^^♪

 

伴奏は海の家の鍵盤ハーモニカ奏者、S様です!!

今日も綺麗なメロディーを響かせてくださいました( *´艸`)

そのメロディーに聞きほれているかた発見!!

足の加圧マッサージをうけているM様です(*^^*)

 

とても気持ち良さそうに、演奏を聞かれていました

さぁお話は返りまして音楽療法では、S様の伴奏に合わせて手話を行います。

もう何度も手を動かしているので、皆さんお手の物です✨

ちょっと職員の話を聞いて一段落したら、次は楽器を使って演奏です!!

珍しい楽器や見たことがある楽器を手に持って、皆さんしっかりと音を奏でていました(*’ω’*)

今日も1日お疲れ様でした😄

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る