すずらん便り

2021.05.28 海の家すずらん

機能訓練と壁紙作り(^_-)-☆

今日の海の家も機能訓練から始まります!

皆さん、真剣に問題に取り組んでいらっしゃいました( ◠‿◠ )

そしてルーティンのうめぼし体操を・・・

今日もしっかりと身体を動かされていました(^_-)-☆

そして本日はうめぼし体操の様子をパノラマ写真で😀

撮影してみました😀

パノラマ写真は、

広い範囲を撮影出来るので、

全体の様子が良く分かります(^O^)

少し歪んで見えますが、

ユニークな写真が写せそうなので

これから時々試してみようと思います(^o^)丿

そして午後からは壁紙作りを・・・

先ず、S様にメインになる文字を書いて頂くために、

猛特訓を😳😳😳

・・・して頂きました(^^♪

 

そして本番!!!

少し手が震えていましたが・・・

頑張って書いて頂きました(^^♪

有難うございました(^_-)-☆

完成まで、まだまだですが・・・

とても楽しみです\(^o^)/

今日も心がワクワクの海の家でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る