すずらん便り

2021.05.27 まんなか

おはじき積み重ねゲーム🎵

おはじきといえば………定番の遊びがありますが、今日はなじみの物を使って積み重ねてみました( *´艸`)

まーぁ重ねるだけと思いましたが、とにかく滑りやすく重ねにくい(≧▽≦)

30秒決められた時間の中で最高は8個でした(*’ω’*)

している本人は真剣ですが、今日もやっぱり他の方の失敗はみんなを笑顔にさせてくれていました( *´艸`)

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る