すずらん便り

2021.06.05 まんなか

誕生日会🍰

今日は午後から誕生日会を行いました(^^♪

 

今月がお誕生日の方はお2人です🎵

みんなでフルーツを切ったりスポンジにクリームを塗ったりして協力してケーキを作りました(*^_^*)

完成したケーキがこちら・・・

美味しそうなケーキの完成です(≧▽≦)

 

ケーキが出来たらみんなで歌をうたってお祝いし、一人一人からお祝いの言葉を頂きました🎵

 

とても素敵な誕生日会ができました(*^-^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る