すずらん便り

2021.06.16 まんなか

ビンゴゲーム🎵

今日はビンゴゲームをして楽しみました(*^-^*)

 

一人ずつガラポンを回して数字を読み上げてもらいます♪

数字が読み上げられる度に「ないわー」と落ち込まれたり「あったー」と喜ばれたりする声が上がっていて、とても盛り上がっていました(≧▽≦)

 

いつもはみんながビンゴになるまでに1時間以上かかるのですが今日は1時間かからずにおわりました‼

 

1位方から順番におやつを選んでもらい、おやつの時間も楽しみました♡

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る