すずらん便り

2021.06.30 まんなか

機能訓練✊

今日は機能訓練の日です!

歩行訓練を行い、デイルームで体操です(#^^#)

上肢体操や下肢体操、タオルを使った体操をしました。

お互いにタオルを持って引っ張り合いっこです!!

男性も女性も負けません!!

次はうちわを使った機能訓練です(#^^#)

お手玉を使い相手に投げうちわでキャッチです。

簡単そうに見えますが、お手玉が滑るので思うように取ることができません💦

皆さん必死で頑張っていました(^^♪

先日作った紙粘土のカエルが乾いたので色付けしました。

個性あるカエルがたくさんできました♡

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る