すずらん便り

2021.07.17 まんなか

数字並べ替えゲーム

今日は1~50までの数字を使いゲームをしました(#^^#)

2チームに分かれ競争していきます。

始めは順番に並べるだけ(^^♪

次に2の倍数、3の倍数とだんだん難しくしていきます😃

「2番!!」

「それよ!そこにあるよ」

と大きな声で叫び、楽しく競争をしていました🎵

職員も気合いが入ります!!

勝った時は「やったぁ!!」と喜ばれていました(^^♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る