すずらん便り

2021.07.26 まんなか

流しそうめん✿

今日は流しそうめんをしました(^^♪

机を並べ雨どいを使いそうめんを流していきます!!

お箸とお椀を持って、食べる準備ができましたか?

さぁ!流していきますよ💛

「来た来た~!」

「いっぱいとるよ~(^^♪」

と皆さん凄く楽しそうです🎵

ズルズル~といい音を立てて食べています(*^-^*)

「美味しいよ~(#^^#)」

「もっといっぱい流して~(*^^*)}

と皆さんとても喜ばれていました💛

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る