すずらん便り

2021.08.17 すずらん通り

お好み焼き作り🍳

今日のお昼は手作りのお好み焼きです(*^^*)

さぁ、みなさんで作りましょう!

 

まずは野菜を切ります。手際がよく、あっという間に切れました\(^o^)/

そして、お好み焼き粉に水や卵を入れて丁寧に混ぜていきます(^^♪

 

美味しそうに焼き上がりました(´∀`*)

ソースやマヨネーズをかけて出来上がりです♪

こちらはミキサー食の方のお食事です。

お盆の真ん中がお好み焼きです(#^^#)ピンクの紅ショウガがきいていますね♬

いろどりがとってもきれいで美味しそうです(*‘∀‘)

みなさん、いかがですか~?

「出来たてがおいしいね~😆」

「ご飯は(お腹いっぱいで)入らなかったけど、お好み焼きは残さず食べたよー😋」

みなさん、おいしく召し上がっていただけました🍵

また作りましょうね~(^v^)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る