すずらん便り

2021.08.18 海の家すずらん

お好み焼き作り(^^♪

今日はお好み焼き作りを行いました(`・ω・´)

皆さん、ゴム手袋をして生地をお玉にすくって…

準備満タンです✨

生地を並べ終わったらみんなで焼き加減を調整しています!!

少しお話しながら、たまにヘラで生地の様子を見られていました( *´艸`)

さぁ、生地が焼けたらトッピングです!

ソースとマヨネーズで味を調えて、アオサと鰹節、紅ショウガをまぶしています(*^^*)

K様「おいしくなぁ~れ」と魔法の言葉をかけていました💕

今回作ったお好み焼きは、昼食で皆さんから絶賛の嵐でした🥰

 

今日も1日お疲れ様でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る