すずらん便り

2021.08.19 すずらん家

盆踊り👘

すずらん家のスタッフが、着物や音楽を用意して、盆踊りを開催してくださいました!

着物姿の人が一人いるだけで、一気にお盆の気分!

肩から豆絞りを掛けてバチを握れば、気分はもうお囃子隊です。

盆踊りで一通り盛り上がった後は、着物を体に合わせてみました。

彩りがぱっと花開きます!

着物の力ってすごいですね。

 

 

皆さん、とてもお似合いです、、、!

夏の空気が流れた、午後のすずらん家でした。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る