すずらん便り

2021.08.28 まんなか

夏祭り💛2日目🎵

今日のお昼ご飯はお弁当です(*^-^*)

 

いつものご飯とは違う為、珍しかったようでペロリと完食されていました♪

 

午後からはまず、水風船で的当てゲームを行いました(^^♪

 

思うように当たらなかったり、水風船が割れなかったり。。。

いろいろありましたが楽しんでくれた様子がみられて嬉しくなりました♪

水風船で遊んだ後は、夏の恒例行事スイカ割り‼

 

一人ずつ目隠しをして挑戦してもらいました(≧▽≦)

 

当たるもののなかなか割れず苦戦しましたがなんとか割ることができおやつで頂きました♪

皆さんから甘くて美味しいと好評でした(*^^*)

スイカを食べた後は、絵合わせゲームをしました☆

 

まずくじを引いてもらいそこに書いてある人や物を探して絵を合わせていきます!

探すのに時間がかかりながらも完成させていました(*^^*)

 

 

2日間に渡り開催した夏祭り。

とても楽しかったと言って頂きました🎵

お疲れ様でした☆

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る