すずらん便り

2021.08.31 海の家すずらん

どら焼きを作りました\(^o^)/

今日は皆さんで・・・

どら焼きを作りました\(^o^)/

先ずは生地作りから(^^♪

そしてホットプレートの上で、

焼いていきます(^_-)-☆

 

そして焼き上がった生地を半分に折り・・・

その中に💓💓💓

あま~い、あま~い

あんこを乗せて( ◠‿◠ )

海の家特製どら焼きの完成です✨

いっただっきまーす🤩

そして、

出来上がったどら焼きは

おやつの時間に

皆さんで美味しく頂きました(^_-)-☆

今日も一日、

あま~い、あま~い

海の家でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る