すずらん便り

2021.09.14 すずらん通り

焼きうどん&風船バレー🎈

今日は、焼きうどん作りと風船バレーに取り組みました(*´ω`*)

 

焼きうどんは、玉ねぎ・人参🥕・キャベツなど

 

包丁で切り、

 

鉄板で炒めてました(●´ω`●)

 

玉ねぎ切りは涙が出そうでした😢

 

盛り付けにあおさ・かつお節・紅ショウガを

 

付けて完成(^^)v

風船バレー🎈は、 うちわを持って

 

膨らました風船を 打っていきました\(^o^)/

 

集中して行ったので

 

顔が真っ赤になりそうでした(#^^#)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る