すずらん便り

2021.09.29 海の家すずらん

ピザ作り🍕

今日はピザ作りを行いました🍕

 

皆さん、目の前に置かれたピザの生地を見て、興味深々です(^^♪

まずは、材料であるパプリカ・ピーマンを包丁で手際よく切って下さっています!!

次に、玉ねぎ・パプリカ・ピーマン・ウインナー・チーズの順番で

生地の上にトッピングしていきます(`・ω・´)

 

皆さんなかなか色合い良く作って下さいました💕

出来上がった生地をオーブンでしばらく焼いたら出来上がり!!

 

出来上がったピザは、おやつの時間に皆さんで美味しく召し上がりました( *´艸`)

今日も1日お疲れ様でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る