すずらん便り

2021.10.13 まんなか

ボール回しゲーム🥎

今日はボールを回しながら歌を歌いました♪

♪「もしもしかめょ~」

♪「頭を雲の上に出し~~」

と色んな歌をうたい、音楽が止まったところでストップ!!

なんと✕ゲームです!!!

 

✕ゲームは、、、歌を歌います💦

歌を歌いながらボールを回し、✕ゲームで歌をうたう、、、

今日はずーっと歌を歌わないといけませんね(´;ω;`)

「もう疲れたぁぁぁ~」と話す女性の利用者様(*^^*)

歌の好きな女性の方は、大きな声でいっぱい歌ってくれました🌺

音楽は聞いたことがあっても歌詞が分からない職員が、、、(;^ω^)

でも皆さん楽しめたので良かったです(*^-^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る