すずらん便り

2021.11.15 海の家すずらん

やきいも屋さんがやって来たパート1(^_-)-☆

本日は海の家すずらんに・・・

やきいも屋さんがやって来ました(^_-)-☆

「いしやぁ~きいも」「いも」

の声につられて次々に食堂に集まりました!!!

先ず初めに、お芋の包み方の説明があり・・・

利用者様自ら新聞紙に包んだお芋を

銀紙に包んで頂きました( ^)o(^ )

そしていよいよ網の上に並べられて

焼いて行きます(^^♪

楽しみですね🥰

美味しいやきいもが焼きあがるまで

なぞなぞクイズで盛り上がりました!!!

皆さん、難しい問題を

いとも簡単に答えられていたのには

ビックリでしたね🥰

さて、おいしい焼き芋が焼きあがって

食べられる皆さんのホクホク顔は・・・

パート2のお楽しみ(^_-)-☆

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る