すずらん便り

2021.11.28 海の家すずらん

今日はプチ美化の日(^_-)-☆

今日はお天気が良かったので久しぶりに外に出て掃除を手伝って頂きました(^^♪

最近、コロナウイルス感染予防の為に、外に出ることがあまりなかったので、

久しぶりの外出に心ウキウキでした(^_-)-☆

そしてA様はDUOを使用してご家族様とテレビ通話でお話をして頂きました!!!

久しぶりにご家族様の顔を見てお話をされ、とても嬉しそうなA様でした😄

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る