すずらん便り

2021.11.19 すずらん通り

お手玉ゲーム

今日は午後からお手玉ゲームをしました\(^o^)/

まずはいつものグラグラゲームです。

いつ落ちるかわからないお手玉にドキドキして、盛り上がりました(≧▽≦)

続いては、お手玉的あてゲームです。

100点目指して一人一つづつお手玉をなげます。

100点を取った方は、おやつ1つ増量!!となると

みなさん気合が入ります(#^皿^#)

そして最後はお手玉棒倒しゲームです。

お手玉の山に割りばしを立てて、一つづつお手玉を取っていきます。いつ倒れるのかハラハラゲームでした(; ・`д・´)

 

今日はお手玉を使って大いに盛り上がりました~\(^o^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る