すずらん便り

2021.12.24 海の家すずらん

楽しい楽しいクリスマス会でした(^_-)-☆

クリスマスイブとは・・・

本来ならばクリスマスの夜のことでクリスマス会などをしますが、

海の家に一足早くサンタさんがやって来てくれました(^_-)-☆

皆さん、大喜びです🥰

そしてサンタさんとトナカイさんの挨拶があり、

皆さん一人一人全員にクリスマスプレゼントが渡されました(*^▽^*)

皆さん、大感激です!!!!!

そして皆さん!

プレゼントを開けてみると・・・

温かそうな肩掛けでした(^_-)-☆

皆さん早速肩に掛けられ大喜びでした🥰

最後に皆さんで記念撮影を・・・

皆さんの笑顔がステキでしたね( ^)o(^ )

サンタさん、来年も来て下さいね(^^♪

今日も笑顔、笑顔の海の家でした(^_-)-☆

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る