すずらん便り

2022.02.09 まんなか

ジェンガゲーム🎵

今日はビーチバレーの日だったのですが白熱し過ぎてしまい写真を撮るのを忘れてしまいました😂

 

なのでビーチバレー後に行ったジェンガの様子をお知らせしたいと思います(*^-^*)

大きな輪になりジェンガを二つ使いみんなで順番に回していきます♪

「緊張して手が震える~💦」と言われながら慎重に取っていました(≧▽≦)

みなさんドキドキしたようで終わった後は「疲れたぁ~」と言われていました(^^♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る