すずらん便り

2022.05.19 海の家すずらん

消防訓練を行いました(^^)/

今日は消防訓練を行いました。

利用者様には予めご協力をお願いしていましたが、

少し緊張気味でしたね🥰

夜勤者スタッフの「火事だ!火事だ!」

の声を合図に開始しました!

初期消火失敗したので松山消防署に連絡をして

全員の避難を開始しました!!!

 

最後に、逃げ遅れた人はいないか?

負傷者はいないか?の確認をし、

管理者と消防隊員へ報告をして避難訓練を終了しました。

その後、全員食堂に集合して反省会を行いました。

又、管理者から風水害時の避難方法についての説明もありました。

最後に、全員で記念撮影を!!!

皆さんの笑顔がステキでしたね(^_-)-☆

今日も一日お疲れ様でした🥰

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る